【7月】INSIDE JULY.

先週熱中症になって車中で足を攣りました、COFFEE DE SAISONの中の人です。今年は梅雨明けが異様な早さでしたね!気温もグングン上昇し、このままでは12月に気温80℃とかになりかねません(ならない)。さて今回は【 【7月】INSIDE JULY.

【6月】INSIDE JUNE.

梅雨が始まりましたね!COFFEE DE SAISONの中の人です。私の場合は天然パーマが暴れだすのであまり好きではありませんが、たまの晴れ間をありがたく感じられるのは悪くない。さて今回は【INSIDE COFFEE D 【6月】INSIDE JUNE.

【5月】INSIDE MAY.

もはや真夏日になることも増えてきた5月の陽気、いかがお過ごしでしたでしょうか?COFFEE DE SAISONの中の人です。さて今回は【INSIDE COFFEE DE SAISON】5月特集。新緑の風を感じられる爽やか 【5月】INSIDE MAY.